更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ ドッグフードの杜 通販王国



スペシャル動画
倉科カナ

上戸彩 下北サンデーズ

下北サンデーズからピチピチブルマ選手権に
里中ゆいか(上戸彩)も出場するが・・



東京都下北沢が舞台。主人公・里中ゆいかは大学進学の為に
山梨県から上京。上京したはいいものの、幼い頃から旅館を
経営する両親から欲しいものを何でも買い与えられていた為、
欲しいものも、希望も無くなってしまっていた。

大学説明会でゲリラ的に劇団員勧誘を行った「下北サンデーズ」
という貧乏小劇団に興味を持ち、公演を鑑賞したゆいかは感銘を
受け、入団を決意する。

劇団での人間模様、そしてゆいかの夢と青春を描く。


*裏番組が高視聴率なため一話を省いて今週最終回になりました。
けっこうおもしろかったのに☆

2006年09月03日

日テレ女子アナ失禁 !? 上戸彩大爆笑

上戸彩ちゃんが、「おしっこもれる〜」発言するくらい
怖いジェットコースター、アトランティス!

アメリカにある世界最大級のマリンパーク「シーワールド」
にあります。

ま〜最後にはビショ濡れになるから気づかれないか!?





2006年09月02日

翼の折れた天使たち 上戸彩

翼の折れた天使たち 第一夜

奈々子(上戸彩)は、自らの貧しい家庭環境を嫌い、
高校を卒業するや否や家を飛び出し上京した。

“セレブ”に強い憧れを抱き、贅沢な暮らしを夢見ながら
小さな運送会社で働く奈々子。

高級セレクトショップでショッピングを楽しみ、かりそめの
“セレブ”気分を楽しむことだった。

本当の彼女の姿は・・

2006年08月31日

上戸彩 一問一答

前日、会見で涙を流した上戸彩ちゃんの
一問一答。



なぜ涙をながしたのかというと、服飾デザイナーの山本寛斎さん(62)
が監督・総指揮を務めるショー「太陽の船」(来年1月13、14日・
東京ドーム)に上戸彩ちゃんも出演。
他にも、長渕剛さんが主題歌を歌い、TOKIO・松岡昌宏さん
工藤夕貴さん、アントニオ猪木さんと出演者の組み合わせが
おもしろい。

このショーがものすごくて総出演者2000人、製作費は10億円で、
山本さんの半生を投影しているという。
上戸彩ちゃんは、会見中に突然泣き出し「思い出すだけで感動」と
熱い思いを語った。
来年公開ということなので、今から楽しみです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

