更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ ドッグフードの杜 通販王国



スペシャル動画
倉科カナ

2007年02月23日

沢尻エリカ ビキニ

沢尻エリカちゃんの黄色ビキニ!

2006年09月17日

沢尻エリカ 映画「シュガー&スパイス」

映画「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」

米軍の基地と隣接した町、福生。
この町で生まれ育った志郎(柳楽優弥)。
志郎は、大学にはいかずにガソリンスタンドで
働き始めた。

そんなある日、新しいバイト仲間として乃里子
(沢尻エリカ)が入ってきた。
志郎は、彼女のことを知っていた・・

映画予告


9月16日に、東京・六本木の劇場「TOHOシネマズ」で
初日舞台挨拶もおこなわれました。
登場した沢尻エリカちゃんの頭がなぜか金髪に!?
もちろんこれは、驚かすためにカツラをかぶったようです。

二人が見せる純ラブストーリー見たいですね☆

2006年09月08日

沢尻エリカの魅力

魅力がたくさんのビデオになってますね♪
時間も長いので楽しめますよ

2006年08月31日

雨音薫 「タイヨウの歌」の話

雨音薫の「タイヨウの歌」

「タイヨウのうた」は、音楽を頼りに生きる難病の少女と
男子高校生の純愛ものがたり。
太陽の光に当たると生命の危機に陥る難病に侵された少女
雨音薫、この病は、色素性乾皮症といい夕方太陽が
沈まないと外にでられません。
色素性乾皮症(XP)は、皮膚と脳神経に重い障害が生じる、
進行性の病気です。
現在、日本では難病指定されていないそうです。

難病に指定されると国の予算で治療の研究も行うことができる
ようになります。
この歌のタイトルは、願いでもあるのです。


2006年08月30日

沢尻エリカ アイドル道

体力測定!
チアダンス部、全員で上体そらししてます♪
一番はだれ?

2006年08月29日

沢尻エリカ あまりの痛さに

沢尻エリカちゃん、足裏マッサージであまりの痛さに
のたうちまわる。しかも頭のツボ!?

2006年08月26日

沢尻エリカ 水着2

沢尻エリカIN沖縄2

「あついですね〜」



完成 写真集「erika」


沢尻エリカ 水着

沢尻エリカIN沖縄 「イェイ!」

沢尻エリカ SALAのCM

沢尻エリカちゃん、きれいですね♪
CMラッシュくるかも!?

2006年08月23日

沢尻エリカ  パッチギ

60年代後半の京都を舞台に、在日朝鮮人の
女子高生に一目惚れした日本人高校生の恋
の行方。
沢尻エリカ は、(リ・キョンジャ)役で出演
している。

「向かっていくことに意味がある」

沢尻エリカ 制服

1986年4月8日生まれ。東京都出身。

スターダストプロモーション所属。

出演映画

『問題のない私たち』(2004年)
『パッチギ!』(2005年)
『阿修羅城の瞳』(2005年)
『忍 SHINOBI』(2005年)
『間宮兄弟』(2006年)
『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』(2006年)
『オトシモノ』(2006年)
『天使の卵』(2006年)
『手紙』(2007年)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

